アンパンマンの疑問

や、ななさんにどうして、暴力を振るうのか、と言って言われて、考えたのはアンパンマンが悪い影響を与えてるんじゃないかと思ったんだが。

演出って言ったら、おしまいだけど、確かにバイキンマンが悪さしてて、アンパンチで終わるんだが、アンパンマンは。

や、ただ、このアンパンチ。毎回、毎回、暴力なんじゃないですかね。悪いやつ、殴っていい理屈ないよね。なんか、この技名がなんとなくかわいい感じで、

勧善懲悪なのか仇討ちなのか微妙だが、

もしアンパンチが、怒りの鉄拳制裁。泣いて馬謖を斬る。みたいな名前だったら、台無しかも。と思って、なんか、この、バランス感覚すごいな。と思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?