ひらめき次第。松丸。

や、悪い顔はしてない。東大だから、頭も悪くないんだろう。クイズも面白い時もある。だけど、自分で考えた問題を、ひらめき次第。って相手に問う精神がわからん。ま、150万部売れてて、支持があるのもわかるし、自分で問題作ってて、偉いけど。

や、繰り返しになるが、自分で問題作って、答えも決まってるものを、あなたのひらめき次第。って言う松丸が苦手。今までのクイズは知識問題だったり、常識だったりして、意味があったけど、これ無駄じゃん。って親に言ったら、芸能人が知識なんかあるわけないし、知識人に対抗できる唯一の手が、このわけわからん、なぞなぞを解く事なんや。って言われて、(宇治原、カズレーザー、東大クイズ研、伊沢、からの、)松丸のバランス感覚にびっくりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?