名前を入れるかどうかという微妙でどうでもいいけど気になる話

インド人が、俺の論文を引用しろ。と言ってて、わからなかったけど、その人はどう自分の論文とそのインド人と関係するかわからなかったらしいんだが、や、俺は、まあイエスタデイはポールマッカートニーので、ジョンレノンのものじゃないよ。って事が言いたかったけど、なぜか冒頭に謎のインド人の話をしてしまったけど、まあ査読してる側は他人のふりをしないといけないから、面倒で、なんで他人が言ってる事に正当性があるか学識ある人がボランティアで(判断)しないといけないのかとは思うけど、ビィズとかも適当だよなあ。ギリギリchopの時、イントロから小気味いいドラムが入ってて、これはなんてバンドだろう?と思ったらビィズで、や、あの、ま、や、あそこは認めてやっていいと思うけどなあ。とは思わないけど、

まあ名前を入れるかどうか。とか、出すかどうかとか難しいよなあ。まあ、なんか、知り合い(愛光の先輩、医者)が、論文書いたら、所属しているだけで貢献してないメンバーを名前に入れろって言われて、拒否ったとかあったけど、知らないけど、まあ、野球でも、これといって何もしてない人っていて、たとえば、フライをとる。まあ僕はできないけど、普通の人は簡単で、お前やれよ。的な大した話ではないけど、じゃあこのフライを譲ったやつ、なにかしてるかと言ったら、そうでもないけど、メンバーだよな?こいつ、働いてるか?どうなんだ?って話が絶対あって、役者でも何もしない人いるけど、

丸は裏切ったぜ…カープを捨てて、ジャイアンツに。や、何もしてない。ってわからないよな。や、台無しにしたり、議論を蒸し返したり、裏切ったりしてない。って気はするけど、まあ名前なあ。まあ中学の時に帰り道に小学校の同級生に声かけられて、私覚えてる?って言われて、俺はわからなかったが、まあそれから名前を気にするようにはなったけど、ただそれを検索にかけてメール大量に送ったらストーカーだって言われたけど、君の名は。も流行ったなあ。まあ知らないけど、

まあ色々なあ。ハリーポッターのあいつがWe winとか言ってて、ハーマイオニーがWe?とか言ってたけど、あいつは家族ぐるみでハリーポッターを支援してたけどなあ。わからないけど、まあ、色々で、俺が描いた絵をピカソって言えば絶対高値で売れるかもだし、まあなんかうちの小学校だけかもしれないけど、小学校3、4年くらいのときに持ち物に名前を書かない風習ができて、幼稚園では無くさないように名前を親が書いてたけど、まあ、ペン貸してー!とか言うにも名前入りの高級ボールペンの人のペンは借りづらかったなあ。まあ知らないけど、まあ色々で、俺はスーパーは気にするけど、母さんは、生産者の顔とかは気にしなくて、品物と値段だけで、

まあ、知らんけど、ビリーアイリッシュは私の名前を使うな!って言ってて、グラミー5冠やろ。そりゃ使われたくないよなあ。笑。

まあアインシュタインは褒められるときはドイツ人でけなされるときはユダヤ人だ。って言ってて、まあアインシュタインも引用はできない男だったし、俺もできなかったけど、や、ネットでアインシュタインの名前だしたらお前はアインシュタインじゃない。って言われて、まあわからんけど、そりゃそうだけど、

まあrefer(言及)はめっちゃ難しくて、がちでごっちゃごっちゃわけがわからんし、最初のインド人に戻ると、要するに俺を認めろ。と。まあなんの身分もないか、その身分にかまけてる人はそれを承認欲求と言うが、僕はそうは思わないけど、や、まあだから、どっちが先だの上だの、あーだこーだごちゃごちゃごちゃごちゃ…知らないけど、他人だし、わからんけど、知らんよ。そんなの、とか思うけどさ、

まああと、バラ色の人生を送りたい みたいな事ツイッターに書いたら、まあ正確には 人生バラ色 そういう人に私はなりたい って書いたら、宮沢賢治ですか?って言われて、逆に 困ったが、まあ最近自由律俳句見てるけど、575の、なんとかや なんとかなりや なんとかや のうざさよ。全部小学校の夢、宮沢賢治風になるやん。YouTuberそういう人に(以下略 とかさ。

バカが来た
歌人気取りで
シャルルんが

できもしないで
かたちにもならぜや

みたいなのが短歌だろ。なりや、がめっちゃむかつく。だから、ならずものの俳句って事で、わからなくはないけど、

歌人なりや うたかたの

知らないけど、まあネットでは賛否両論だなあ。父さんが、僕の母さんは父さんの母さんじゃない。とか言ってて、いわゆる君が好き 系なあ。君って誰?みたいな。あるんやろうけどなあ。

まあ引用はこう、女の人の名前を出していいのか?みたいな、ないかな。勝手に。俺が時計作って、ブルガリって売ったら絶対怒られるやん。で、まあ審査員が学者なら、本来は最低でも謝辞か、わからんけど、本来ならどっかに書いておくべきかとは思うけどなあ。だっるいけどな。まあ誰も見てくれんのに評価されるって事は物理的に難しく、うざさはあるが、

や、まあビリーアイリッシュは歌で私の名前を出すな、言ってたけど、まあ確かにそうだけど、なんかわからんけど、歌ってる隣にいるお兄ちゃんの名前出すわけにもいかんしなあ。テロップ?この、テロップって誰が作ってるんかな。バラエティだとめっちゃ出るし、野球だとないけど、これ読んだらいかんやつなんかな。

まあ僕は今広島にいるけど、素人なんかわからんけど、知らん人がわからんCMしてて、母さんが、コロナでお金がなくて、広告もつかないし、製作費がないのよ。って言ってたな。満島ひかりみたいな美人っぽいけど、カメラひきすぎで、まあ顔だけだとべつに言うほどでもないか。謎のインド人やけど、

日本人特有のわびさびを感じたらいいんやろか。まあ千利休にテロップはないよな。ニコニコにはあったし、面白かったけど、投稿する気はならんかったな。dis来そうやもん。めっちゃ。あれでもながせばいいのにな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?