少死高齢化

俺、気づいたけど、高齢化って、まあコロナだから不謹慎な事は言えないけど、当たり前じゃね?むしろラッキーだよね。まあなんか違うみたいで、吉沢さんはなんかたまたま同じ事を考えていたみたいで、死にたいって記事を書いてて、ネガティブじゃなくてポジティブみたいな事書いてたけど、「いつ死んでも悔いない」であって、「しんどいから死にたい」ではない。って書いてたけど。僕は「死んでもいい」とかじゃないかと思ったけど、よく特攻に向かう前とかにセックスとかして、行ってきます。とか死亡フラグだけど、まあなんか予算の関係で、特攻も金かかってはいるんだけど。あーもう俺の存在感薄れた。めっちゃ。くっそー(謎のドラゴボ的な)。まあ、肉牛とか乳牛とか種牛とか繁殖牛とか考えたら、俺、飯食ってるだけで、育ったらもう殺すのがベストタイミングなんかな。とか思って、肉牛って。乳牛は違うけど、ロバみたいに働くかあ。って言ってたら母さんにそんないいもんじゃないやろー。って言われたな。まあわからんけど、まあわからんけど、めっちゃ医学方面からの歩み寄りを精神医学界から俺は受けてるんだけど、もうこれマイコンじゃね?みたいな。関係ないけど洗脳ってbrain washって書いてあったけど、mind controlってなんだったの?もうトラウマだぜ。って精神科医のワード真似して言ってみたら、トラウマというのは拭えない精神的な苦痛でそんなものではない。って言われたけど、もうあいつらどういう精神構造してるんだ。言葉狩りしやがって。まあ、俺は弱いけど、なんか最近、出世と有名って違う。って知って、代表作は?ってめっちゃ聞いてくるから、ロックスターだぜとか言ったら、困って、や、困らないけど、試験が始まって、出世作とかならタイタニックとかそいつに意味あるけど、代表作ってこう、めっちゃ搾りとってくるやん?と思って、俺のヴォイスを。死にたいがまあ目新しい事言ってるみたいな風だけど、今死にたいなら目新しい風だけど、少なくとも人間関係少ない僕には目新しいけど、死にたいってワード自体はyou will.って言うしかないが。少子高齢化をもじって少死高齢化って書こうと思ったけど、コロナでわりと増えてるのとyou will.が致命的すぎて、知名的すぎて、まあわからんけど、まあ父さんがフランケンシュタイン博士の作った怪物は有名だけどただの化け物。って言ってて、まじで。あいつ、有名だけど、怪物なん!?と思って、ショムニはショムニか。庶務2課?まあともかく、出世は大変なんだなあと思った。あれ?タイタニックも最後溺れて死んだだけだよね。いいのかな?やから、なんの賞にもひっかからんかったんかな。あの男は。まあそれも死んでもいい。ってワードが強すぎて勝ち目がない。こないだLUNA SEAのSUGIZOだっけ?ライブ中に死んでもいい。とか言ってたけど。SMAPの中居に。ドラムが。まあ俺はポジティブでもネガティブでもないけど、オリンピックが目的が〜とか意味が〜とか口実に使われるなら普通に死にたいわ。まあ知らんけど。まあウサインボルトは見れたし、正直どっちでもいいけど、俺は今東京にいないから特別関係ないわ。やろうとやらまいと。や、わかるけど、未来志向なのはわかるけど、コロナウイルス持ち込んだのはオリンピック村のやつらじゃないやろ。あいつらはいいやつか悪いやつか微妙なやつらだろ。とばっちり感が。まあどっちにせよ、仮に感動を与えようとうざいやつには変わりないけどさ。確かに。他人に俺たち最強?最高!めっちゃイケてる言ってる外人やろ。まずチャンスを与えるな。とか思うけど、在来種の約束の土地に(FF7風)。まあマインドコントロールとしてはエゴ(自我)を出すな。みたいに言われてはいるけど、エコ(環境)なのか?みたいな対立軸を中心とした精神構造は小学生らしいんだが、世界を選ぶか宇宙を選ぶかとかまあ色々世界線はあるけど、あー、まー、いや、ま、代表作クイズとしては出世とか有名とかはややこしいから結果的に代表作って聞くみたいだが、まあだから結局、社会に反した(他の多くの人が言いたい事を否認する)行為したら、隔離したり幽閉させたりして、自分を見詰め直すいい機会だ。みたいなの違うと思うんだけどな。高齢化は避けられないのはわかったし、しかもそれはかなりのラッキーだって事もわかったけどさ。まあだけど、今さら、今から。はい。一人で生きてみよう。みたいに言われてもな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?