LOVEマシーン

ま、なんか、訴訟になってたが、や、なんか、つんく♂(さん?)がnoteやってて、やたらスキが集まってたんだが。1万?今までで1番多かったが、つんく(さん?)らしく、ごちゃごちゃ言ってたが、自分が、つんく(さん?)でいいと思ってるのは(シャ乱Q時代を除いて、)LOVEマシーンだと思うんだが、や、あの、バイバイ、さーようなら、もいいと思うけど、ただ、意味がわからなくて、LOVEマシーンってどういう意味なんかな?と思って、ま、なんだろ。歌詞の感じはいかにもつんくだが、あんたちょっといい女だったよ、だけど、ズルい女、からの、あんたにゃ、もったいない(フー、フー)だけど、つかず離れず、上げてさげてるようでさげれてない。みたいな。で、決めゼリフが、LOVEマシーン。で、ま、いい。っていうか、ま、よくわからんが、決まってるが、あ、や、サッカーで、ゴールって叫ぶ人、上から目線じゃないだろ?よくできてる。って言いたいんだが、(思ったより売り上げないけど、)LOVEはともかく、マシーンってなんなんか聞いてみたくて、ま、いいけど、あと、ズルい女の、あんた、っての、大阪のノリっぽいけど、たとえば、ボーナス出たけど、そのあと給料下がったときに、社長さん(LOVEマシーン)に、あんた(ズルい女)、とは言えないですからね。厳密には、下げて、上げて、さげてるようでさげてない(あんた、ちょっといい女だったよ。だけど、ズルい女)。ま、さげてるというか、蔑(さげす)んでる感はあるが、ズルい、だの、あざとい、だの。ま、あれが一番売れたんかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?