ヒソカ対クロロ戦

なんかごっちゃごっちゃしててわかりにくかったが、法律を考えると、っていうか、盗賊に法律とかそもそもないけど、まあむしろあるから盗賊なのかもしれないが、法律的な論争はカードゲームってあるのかもなあとは思ったけど、ただ主役(ヒソカ対クロロ)に対して、念能力バトル(バンジーガムとドッキリテクスチャーバーサス旅団(ヒソカ以外))が出てくるとかいまいちだが、そもそも僕はカードゲームとかあんまりだが、そもそも全然ピンとこなくて、特にヒソカの推論が長くてうんざりしたが、法律バトル(裁判?)ってむしろカードゲームに似てるように思うのかもなあとは思ったけど、それ以外ではないんだろうなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?