前に進むだけは最強じゃない

なんか、電話で、やたら前向きな歌にうんざりなんだが、みたいな話をして、や、ま、格闘技は個人技だから、こうかけ引きになるが、軍事は組織だから、前に進むやつが評価されて、みたいな話をして、まあ、将棋の歩とか弱いけど、ま、代弁すれば、「敵陣にいち早く入って大暴れする」って聞いた感じはわりと強そうだし、役に立つ感じ(弱いくせに)だけど、みたいな話をして、まあ、なかなかみんな後には引けないのよ。って話をして、だから、戦場の医者とか、救急箱くらいの持ち物しかないから、治療は傷口の消毒くらいしかできないけど、負傷した兵士を撤退させる事ができる唯一の存在だったのよ。みたいな話をして、コンサルとかも、戦略的撤退とかな。たたき上げはリストラとかしたくないのよ。仲間だから。みたいな話をして、

や、その、ま、前に進むだけのやつより、歴史的にはパルティアンショット(逃げながら撃つ。捨て台詞)が一番強いはずだよ。って話もした。技術的には滅茶苦茶難しいが。蝶のように舞う方がまあ、そりゃやりにくいはやりにくいが。ま、リーチを稼ぎながら、近づくから、まあ、やりにくいけど、素人ができる芸当でもないしなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?