むちゃくちゃな父さん

なんか、母さんに質問されて、答えてたら、このコロナの時期だから、しゃべるな。と言われて、や、わかるけど、母さんが質問したんだから、悪いのは母さんじゃないのかい。って聞いたけど、無視で、録画したタモリ倶楽部を見てて、この、あいみょんっていうのはなんだい?って言うから、や、俺、さっきしゃべるな、って言われたんだけど、みたいに思ったが、しばらくして、ま、答えないのもなんだから、兵庫県西宮市出身の歌手だよ。って言ったら、知らないねえ。って言うから、ま、代表曲はマリーゴールドで、最新曲は、裸のこころ、だよ。って言ったが、わからないねえ、って言うから、ま、メダロットならわかるのかい?って聞いて、なんだいそれ、って言われて、ま、この人の、マリーゴールド(代表曲)は、ゲームボーイのメダロットってゲームのオープニングテーマとメロディーラインが同じだと言われてて、みたいな話をしたが、わからないねえ。YouTubeで見るか。みたいな事言ってた。なんや俺にあいみょん歌え、言うんか。ひどい父親だった。

♪この恋が続きますよに

もうほんとむちゃくちゃな父さんだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?