自分の音は自分で奏でないといけない

や、なんか、知らんけど、ジャズピアニストの人が、オリジナルの音を出さないといけないみたいな事言ってて、や、そこまでじゃないけど、

自分は友達とカラオケに行ったり、カラオケ屋でアルバイトしてて思うのは、時たま、あんまりうまくない人がいて、どうしたものかと思うんだが、

自分はバレーボール部だったりもしたから、なんとなく、他人のカバーに回ろうとしてしまうんだが、あー、伝わるかわからないが、

(バレーボールの場合、)衝突は絶対に避けたいし、(ガチの試合でもないし、)ただ落としたら負けだから、それを拾う、みたいな動きになるんだが、

ま、友達に聞いたら、本人が歌うのがいいんだ。って言ってて、なんとなく、腑に落ちて、ま、そりゃそうだ。と思った。ま、当たり前なんだけど。

(アイドル)グループじゃないもんな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?