マリーゴールドとメダロット

あいみょんのマリーゴールドとメダロット見たけど、一緒なの偶然じゃね?ガルちゃんで、パクリパクリ書かれててびっくりした。それにパクれば、ヒット曲ができるというわけでもなくね?よくわからんな。自分は作曲じゃないけど、夕刊とタモリが似てる事に気付いたけど、Twitterで検索したら、既に発見してる人がいて、その人は、キムラと払う、も似てると言ってて、うわてだったが、まあ、でも俺はそこからパクったわけではないよ。今まで作られた音楽すべてを聴いてから、それから外れた音だけを使うとなるとハードル高すぎやと思う。うーん、辛口すぎるやろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?