140文字のウラガワ010

おはようツイートに憧れて

みなさん、おはようございます!
なんてツイートしたいなーと思って、今まで一度もしていない(笑)
受け身な性格なんだろうけど、みんなのご挨拶を聞いて、心の中で「うんうん」してるのが好き。

資格取得はどこへやら

資格取得応援を軸としたアカウントから、このころはすでに相互のやり取りを楽しむように。朝のツイートを眺めるのは、今も好き。なんとなくみんな決まった時間帯があるようで、それも含めて面白いなって思ってる。

心の中でリプライを

本文にもあるように、「直接言えない代わりのいいね」という感じ。リプライは心の中で。応援したり、共感したり、驚いたり。
いつか、自分もおはようツイートに挑戦してみたいなぁ。
ちなみに、このツイートは「おはようツイート」とは言えないものの、珍しく朝の時間に投稿したもの。(普段は2種類の時間帯のみに投稿。なんとなくの、自分ルール)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?