見出し画像

しょうま!ありがとう😁

大学の筋トレ仲間のしょうまと合トレをしてきました。背中と二頭の合トレで減量末期バチバチに追い込んでもらいました!気持ちええ!
しょうまとは大学で出会い以前一度だけ一緒にトレーニングをしたことがあるけど久しぶりだったので少し緊張しました。大会まで残り5日となり、しかも自分が出る大会の観戦チケットが売り切れということで自分の身体をよりたくさんの人に見てもらえると考えるとワクワクしてきます!すっげえ楽しみ💛
そして、今日は午前中に脱毛と散髪に行ってきました。なんと毛が無くなる日なのでしょう笑
髪型もばっちり、ひげもなくなってあとはやれることを淡々とこなして当日を待つのみ!そして楽しむのみ!
今日も俺お疲れ様!けど、お前ならまだできる。もっとがんばれ!
ああああ、、ミスド食いてえええ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?