見出し画像

カーボディプリートがしんどい、、いやしんどくない!

今日で一応カーボディプリートが最終日になるのですが、一日死んでました。背中とか自分では届かない部分の毛を剃ってもらう約束をしており、友人が家に来る予定だったのですがその友人が家に来るまでの間本当にほとんど死んでました笑途中気が狂いそうになって、キレ食いもしそうになりましたが何とか耐えて今を迎えられています。ウォーターローディングというものも今回も取り入れており、1日に約7Lから8Lの水を4日間くらい毎日飲んでいました。さすがにトイレの数が異常でした笑今日からは水の量を減らし明日は完全にカットをするという水抜き方法です。ただ水を抜きすぎると大会の当日体が張らないのでそこだけは注意したいけど何を注意したらいいかわかんないからとにかくできることだけを全力でやってみる。そして分かったことは来年に生かして知識は後からついてくると思っています。
投稿が遅くなったのは昨日は〇に過ぎてできませんでした笑一応寝れはしたものの、カーボアップが楽しみすぎてもう起きちゃいました。始めるには早すぎるので少し散歩に出かけます🚶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?