見出し画像

無料お試し企画スタート🎁

こんにちは。ケンジこと、森内健司です。
今回、Twitterの感謝企画として、無料お試しセッションを提供させて頂きます。
というのも、このようなサービスは試してみないと善し悪しの判断は付きませんよね。実際、私もお客として他人のサービスを受ける際は少し勇気が要ります。

ですので、今回はTwitterのフォロワー様2000名まであと一歩というタイミングで、無料お試し企画をさせて頂く事にしました✨
この機会に、どうぞお気軽にお試し下さいませ😌

ところで、、

このようなお悩みありませんか?

・人生の目的を探している

・人生の決断や選択に迷っている

・自分自身の深層心理的な問題を解決したい

・新しい人生を始めたいと考えている

・創造的なアイデアや解決策を探している

・ストレスや不安を感じている

・疲れや痛みがある

・病気や怪我の回復を促進したい

・身体や心のバランスを回復させたい

・自己成長やスピリチュアルな自己探求をしている


こんな時、一人で考え込んでいても中々前に進めませんよね。
何もかも一人で解決できるならいいのですが、同じ所をぐるぐる回って時間ばかりが過ぎていくよりは、人に相談してみることで、気持ちが軽くなったり、意外なほどあっさり解決できたりします。

とはいえ、誰にでも相談しても良いという訳ではありません。

友だちに相談しても個人的な価値観を押しつけられるかも知れませんし、そもそも知られたくないこともありますよね。

そのような時は、私のような第三者のサービスを利用するのが安心・安全です。セッションでは、おひとりおひとりに寄り添い、最善の解決策や気づきをお届け出来るよう尽力致します。

ご提供メニュー

これまで、スピリチュアルライフコーチング、ペンデュラムリーディング、レイキヒーリングを、のべ150人程に提供してきました。
ここでは、それぞれについて解説します。

1,スピリチュアルライフコーチング

これは主にスピリチュアルな知識に基づいた対話セッションです。
傾聴をベースに、必要な場合には気づきのヒント・アドバイスもお伝えします。主な効果は以下の通りです。

・自己発見と成長
セッションによる自己探求を通じて、内面の悩みや課題に向き合い、自分自身を深く理解することができます。これにより、自己発見と成長を促進し、より意味のある人生を実現できるようになります。

・ストレス軽減
セッションは、リラックスできる環境で行われるため、心身ともにリフレッシュされ、ストレスを軽減するのに役立ちます。また、コーチングを通じて、自己認識を深め、ストレスに対する対処法を学ぶこともできます。

・自己信頼の向上
セッションにより、自分自身の価値観や目標を明確にすることで、自分自身に対する自信を高めます。また、コーチングを通じて、自分自身のポジティブな面を見つけることができます。


2,ペンデュラムリーディング

主にガイド(=守護霊)に対する質問の答えをペンデュラムで受取りお伝えします。必要に応じ、その他のパワーストーンも使用します。

・答えの検証
ガイドや潜在意識へアクセスし、特定の質問に対する回答を得ることができます。このため、すでに自分自身が持っている答えを検証するのに役立ちます。

・自己認識
自己認識を深めることができます。ペンデュラムを使ってクライアントの内面にアクセスすることで、自分自身の深層意識と深くつながることができます。


3,遠隔レイキヒーリング

遠隔(ZOOM等)により、ヒーリングを届けます。よくいただく感想や一般的な体感等には、以下のものがあります。

・ストレス軽減
ストレスを軽減するのに役立ちます。レイキのエネルギーは、身体や心に溜まったネガティブなエネルギーを浄化し、リラックスを促進します。レイキセッション中に、深い瞑想状態に入り、リフレッシュされます。

・免疫力の向上
レイキのエネルギーは、細胞の回復を促進し、身体の自然治癒力を高め、免疫力を向上させるのに役立ちます。このため、レイキヒーリングは、病気や怪我の回復を促進するのに役立ちます。

・バランスの回復
レイキのエネルギーは、身体のエネルギーフィールドを浄化し、身体や心のバランスを回復するのに役立ちます。また、精神的な問題に対処するのにも役立ちます。レイキセッション中に、深いリラックス状態に入ることで、自己認識や自己発見の機会を与えます。

サービスについては以上のような内容となっています。

お客様からの声

これまでに頂いた感想の一部を紹介させて頂きます。

けんじさんに見てもらってすごく楽しかったです!
ひとつは安心感。
最初に丁寧に守秘義務の話をしてくれたこともありましたが、その人柄もあってとても安心して話していくことができました。
リーディングしてもらった人生の目的もすごいしっくりきました!

シンプルにまとめちゃうと、
・過去生の傷を癒やす
・自然の中で過ごす
・みずからの真実を語る:内面の声に従う
なんですけど、自分の感覚とも一致感があって、すごい!!って思いました。
最後までずっとよりそってもらっている感じがあり、安心していろいろな傷を話しながらも癒えていくのを感じました。
この癒えた自分でこの先どんな未来が待っているか考えると、とてもワクワクしています^^けんじさんありがとうござます☆
東京都 石丸弘さん
(ギフトに生きる/自然経営研究会代表理事)


マジで凄かった!というか、今もその影響が…。
エネルギーが循環し始めて、デトックスが起きました。
そしたらなんだか仕事や色々な滞っていたものが急に流れ始めたんです。ビビりました。オススメします!
東京都 武井浩三さん
「社会活動家/社会システムデザイナー」


新たな気づきを含めた至福の時間を頂けました。

何気ない質問の中から、自分が内省していた流れにつながり、対話の中で更に咀嚼できる感じ。
時間はよりゆっくりと流れる感じになり、無言に浸っている間もいごこちよく感じられました。
対話で振り返り、無言の間で深耕する。そんな感じだったでしょうか。

内省することはよくあってもそれを書いたり、声にだしたり、じっくり時間をかけて振り返って考える事がほとんどなかったので、新たな気づきを含めた至福の時間を頂けました。
ありがとうございます。
神奈川県 T.N. さん


朝起きるたびに罪悪感でいっぱいになり、心身が重い。なにがダメなのか分からない状態を改善したくてセッションに申し込みました。
「今は、仕事よりも子どもや両親との時間を大切にする時」と優先順位を教えていただきスッキリ!
時間があったので「ほかに重要なテーマは?」と展開してからが、さらに凄かったです。 別居中の夫との関係について、すべきことがあると教えてもらいました。 私自身は夫に対して出来ること無いと、完全に意識していなかった部分だったので驚きました。
実は見ないふりをして蓋をしていることがあるよ、と霧を晴らしていただきました。 家系のカルマについても聞くことができました。
気にかかっていたことが全て明確になり、モヤモヤが消えました。
教えていただいた「今、大切にすること」を実行することで、私も家族も楽しく過ごしていけそうです。ありがとうございました!
また、モヤモヤしたらお願いします。


ダウジングを使った質疑応答セッションをして頂きました♪ 自分の直感が99%当たっていたので 答え合わせが出来て嬉しかったです🥰💖 大きな買い物をする前に受けて良かったですw

今回は、仕事面での行き詰まりについて相談しました。 パートナーに仕事の相談や報告をすることが躊躇われる場面がおおかったので、パートナーシップとの関連がありそうだと思ってその辺りを探るつもりでセッションを申し込みをしました。 ケンジさんは、直感力も働かせながら私の話をしっかりと聞いてくださり、まとまりのなさそうな話を繋げて自分の中にある答えをすっきりと言葉にしてくださいました。 その上で、コアになる質問をガイドに尋ねるという流れを作ってくださり、ガイドから大きな答えを導き出すことができました。 出た答えが思いがけないものだったので、さらに深掘りする流れとなり、今の自分が一番気持ちよく前に進める方向性に辿り着くことができました。 薄皮のようになっていた迷いや戸惑いを少しずつ外して、年末に心の大掃除を手伝っていただき、気持ちよく年越しをできそうです。
ありがとうございました。


ビジネスのことで相談させて頂きました。自分で調べたり勉強したりするほど、選択肢が多くなって、どれを選ぶべきか悩んでいました。
それに対してケンジさんは1つ1つ丁寧に質問を拾ってくださって、ガイドからYESとNOの答えを聞いてくれました。
「やる」「やらない」が明確になったので、今後のビジョンがはっきりと見えてきたように感じます。ありがとうございました。


このセッションで得られるもの

上でご紹介したのは当然個々人の感想ですから、人により効果などの違いはあると思います。ですが、少なくともひとりで考え込んでいるよりはずっとマシで、何らかの助けになるのではないでしょうか。

現状、タイムチケットでは有料で提供していますが、、、

この企画ではお一人ごとにしっかり時間を割いて、最低60分のセッションを提供させて頂きます。
そして、現在タイムチケットにて2,500円で提供しているものとまったく同等のサービスを無料で提供させて頂きます。

何故、無料で提供するのか?

はじめにも書きましたが、2,500円といえども有料セッションを買うにはそれなりのハードルがあるのは確かです。ですから、まずは一度試して頂いて、有料で受ける価値があるのか?自分に合うのかということを確かめていただきたいと思っています。それに、まだまだ沢山のひとに試して頂くフェーズだと思いますので、SNSでの拡散効果も狙ってはいます。

色々と書きましたが、とりあえず無料で受けてみるだけなら、
あなたにリスクはありません。

ご連絡、お待ちしていますね。

DMはこちらから
https://twitter.com/KenjiMoriuchi


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?