見出し画像

Ado×くら寿司キャンペーンの作曲中!

お読みいただきありがとうございます!
こんにちは、りょうやです!
                ...
今回は、作曲の状況を含めて、少し明日に使えるネタを書いていこう
と思います



オリジナル曲の応募方法?

その方法は…
SNOW-bizのサイトを経由して、ファイルに保存した自分の曲を張り付けて

応募するだけ!

難しそうで、意外と簡単だった(笑)

しかも!作詞だけ イラストだけ 歌だけ でも全然OK!
自分のを応募すると、あなたの作品を見てくれた人が、自由にアレンジして
より完成形に仕上げてくれます!

これが、SNOW-bizの強みなのです!


現在の進捗報告!

できれば、デモを皆様に一度披露したいのですが、、
中々編曲に、戸惑って難航中なんです、、
ですが!あと少しの段階なので次回、完成ホクホクのデモを流してみようと思います!

でも、期待してしまうと、がっかりしちゃうかもしれないから、
「のびしろがあるね~」みたいな感じで聞いてみてください!

今日も皆様お疲れ様でした!最近、Mrs.Green Appleさんの「ライラック」を
聴いてから、寝るのが習慣です(笑)

元気が湧いてくるので、皆様も試してみてください!(笑)
それじゃあ!おやすみなさい!

良ければ、フォロー、スキお願いします!

ご愛読いただきありがとうございました!!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?