ヒトカラは至高

今日はバイト終わりにヒトカラしました。
よく行くカラオケ店は全部屋DAMなんですよね。私は断然DAM派です。
三時間しかいれなかったのであまり歌えませんでしたが、満足満足。ドリンクバーのココアが大好きなんですよね。程よくて美味しい。

ヒトカラに行くとシメに『炎神戦隊ゴーオンジャー』(主題歌)歌うようになっちゃいました。なんででしょうね?OPなのに終わった感が出ます。シンケンジャーがリアタイ最古の記憶なのですけど、歌は昔から知ってたので見てたんでしょうね、ゴーオンジャー。何も覚えてないけど………。
いいですよ、明るく楽しく、歌いやすい。そしてなにより元気の出る歌詞。元気が出ないときはスーパー戦隊のOPをおススメします。『炎神戦隊ゴーオンジャー』(主題歌)は本当に元気出ます。

戦隊と言えば。

今年の夏休みに一週間で『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』を本編、映画三本、スピンオフ、FLT、2018英雄祭、変身講座まで履修したんですよね。今思うと狂ってる。でも一つの作品をそこまで集中してずーっと見てられたのは久しぶりでした。その後間を置かずにリュウソウジャー見ようとして体調崩し、断念。当たり前ですね。

そんなわけで一番好きな戦隊はルパパトだったりします。どっちかというと快盗派です。三人とも顔が好き。劣等感に苛まれる主人公のこと愛してしまうので、致し方なしですね。


タイトルからめっちゃ逸れちゃったな。話をヒトカラに戻します。
ヒトカラめっっっっちゃ楽しいんですよ。もちろん誰かと行くのも楽しいんですけど、やっぱりヒトカラはいいですよ。
付き合いでカラオケ行った時はなんというか、歌ってる最中に合ってない合いの手入れられたのがストレス過ぎて………。うぅぅぅ自己主張激しい人苦手だ………!嫌なのにその人から離れられない自分も嫌……。
あーあーまた愚痴。
「誰か」とカラオケ行くときは、めっちゃ仲の良い人と行くに限りますね。

去年は一年間ずぅっと特撮にどっぷりしてたので特撮ばっかり歌ってましたが、最近はレパートリーも増えました。親の影響でEXILEとゆずが歌えます。でも別に好きなわけではないという。いや曲は好きだけど、ファンではないんですよね。

………書いてて気づいたんですけど、今日ってもしかして特に何もない日だったのか………?というか書いてるうちに日付変わっちゃった………。

せっかくなのでカラオケに行った証明を兼ねた自慢写真を貼って今日(昨日)の日記は終わりにします。
明日(今日)は日付超えないぞー!


プリキュア5世代です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?