プロフィール

ここは自分のオタク遍歴的なものをメモするプロフ用の記事です。
随時更新予定です。3L好きですのでCPの方は別途URL貼ります。

最近ハマってるもの(2023/12/15)

  • 悪魔くん(埋れ木真吾)・・・視聴スピードが亀すぎてサシぺレレの声聞いたことない。推しはこうもり猫。最推しは悪魔くん、二世、百目。タロットカードが欲しい。マンガも読みたい。

  • 悪魔くん(山田真吾)・・・何にも知らないけどビジュがひたすらに好き。読みたい。

  • ゲゲゲの鬼太郎・・・5期世代の6期離脱勢。ゲ謎見たせいで「鬼太郎」という存在が愛おしくなってしまった。怖かった墓場くんも愛おしくなった。区別のために声優さんの名字で呼ばせていただいてる。推しは沢城くんと高山くん。

  • 原神・・・自分史上一番ハマったゲームかもしれない。女主人公でプレイしてる。最推しはティナリ。目標はティナリ依存編成からの脱却。世界任務放置気味なので毎日少しずつ進めてる。課金は祝福と寄行にだけ使うことをここに宣言します。

CP一覧的なURLです。パスワードついてますが難しくはないはず、です。


ハマってたもの(2023/12/15)

  • 刀剣乱舞・・・ゆるゆるやってる。推しは伯仲と前田。アニメ以外のメディアミックスはほぼ未履修。

  • 文豪とアルケミスト・・・ゲームシステムと致命的に合わないけど好き。推しは秋声、未明、南吉。ゲーム以外はほぼ触れてない。大学進学させたゲーム。

  • SCP財団・・・記事と動画を見る体力が無いだけで今も好き。夢は記事持ちになること。好きな記事と読んだことない記事がありすぎる。

  • 文豪ストレイドッグス・・・好きだけど追いかけてはいない。敦くんを大変よろしくない、歪んで穿った見方で推してる。

  • 吸血鬼すぐ死ぬ・・・20巻までは多分集めた。二期はまだ見てない。みっぴきよ、シンヨコよ、永遠なれ。

  • 魔道祖師・・・日本語訳小説全巻買った。アニメとドラマは未視聴。ドラマ版の忘羨(曲)が好き。

  • ヘタリア・・・人生変えた漫画。世界領の島国推し。最推しはちびたりあと神ロ。

  • 鬼灯の冷徹・・・日本が舞台ならなんでもクロスオーバーできるからなんかずっと好き。救いを求めてる。気づいたら鬼灯様って呼んでた。

  • FGO・・・終局→第二部プロローグ→ロシア異聞帯で心折れた。動向は追いかけてるけど心は折れたまま。

  • 特撮系・・・三大特撮を啜ってた。ルパパトを一週間で映画とFLTまで完走した。円盤とサントラCDの購入を検討中。未だに平成から抜けれていない。

  • ツイステ・・・データ飛んで心が死んだ。今も好きなので動向は追っている。クロスオーバーめっちゃ読んでる。

  • Sky・・・癒されたいときにホーム画面とか雨林でうろうろしてる。

  • 崩壊スターレイル・・・ターン制RPG苦手です。開拓者ちゃん好き。

  • ドラクエ・・・ナンバリング新作待機中。実は何一つとしてクリアしたことは無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?