見出し画像

2.トプ画(ヘッダー?)について

今日はクリエイターの命とも言っていい

僕のトプ画(ヘッダー?)について書きます。

正式名称がいまだにわからないので
本記事では「トプ画」で統一させてください。

そもそもこの画像は何なのか?

御察しの方が大半だと思いますが、

僕の似顔絵です。なかなかいいでしょ?
リア友でイラストレーターのりゅまるくん(@73aaaay
に書いてもらいました。

この人生を悲観しているようななんとも言えない目つき。
だけど心の奥底には秘めたる闘志を感じられる精悍な顔つき。

非の打ちどころが無い出来栄えです。

個人的に残った鉛筆の線も情緒を醸し出していると考えています。


一クリエイターとして
トプ画はそのクリエイターの顔であり
一番重要な部分として
これだけの大作を作ってくれたりゅまるくんには頭が上がりません。


ありがとう



これからも大切に使わせていただきます。




終わり。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?