キッズラインのスタッフの方が、神対応だった件
最近は、ゼミを巣立って行ったOB/OGも、結婚し、パパやママになっています。TTC ジュニア増えてます。嬉しい限りでーす。
そんな矢先のこと、7/10(火)夜10時半、あるOGからFBメッセが飛んできました。
この時間に、経沢社長に連絡?
それは、あまりにビジネス非常識だと判断した私はダメモトで先日の法政大学講演会をプロデュースしてくださったキッズラインの新堀さんに連絡を入れました....。
すると、
なんと!
すぐさまにこのような返信がかえってきたのです。夜の10時半過ぎですよ。信じられません。このスピード感と思いやり。新堀さんも、子育て中の働くママだと聞いています。
すると、
それだけでなくて、なんと、シッティング可能なサポーターまで見つけ出してくれるのです。
ここまでのやりとりで夜12時近くなっていたと思います。困った時に、ママの立場になって考え、行動してくださる。このシッティングのラストワンマイル。感激しました。
キッズラインは、この国の働くママとパパを、そして、子どもたちを守ってくれるんですね。
私も子育て中ですので、肌感覚でわかるのですが、仕事と子育てのやりくりのなかで、「急に」シッティングが必要になるのです。
そんな時に、慌てないためにも、心の余裕のある時に、利用しておくのもいいですね!
新堀さん、ありがとうございました。
追記:経沢社長、素晴らしい方と一緒に、キッズラインを展開されているのですね!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?