見出し画像

【初投稿】エレコムEX-G PROを紹介!

初めまして!! kenmuと申します!

今回は!お借りしているマウスを紹介したいと思います!​

エレコム EX-G PRO

このマウスを使うまでは、LogicoolのG402を使っていました。

ゲーム好きなケンムさんはPCゲーでよく使っていたのですが!

PS4のコントローラーを使うことになり新しいマウスが欲しかったんです💦

EX-G PRO メリットばかり

・トラックボール、場所を取らない

・割り当て可能!8ボタン!

・選べる3つの接続方式

になります。

・トラックボール、場所を取らない

エレコムホームページに、記載されていますが、
今までゲーミングマウスばかり使っていたケンムさんには
新しい試み。

ただご覧の通り、むっちゃ狭い。。。。。。
こういう時に、役立つんだよな~(笑)

・割り当て可能!8ボタン
ゲーミングマウスには8もボタンはついていないですが(笑)
このマウスには8個付いています!!(おかしい・・・)

・選べる3つの接続方式

メリットやばすぎ・・・・
なんとこいつ、レーシーバーはもちろん、、、、、、
切り替えで、Bluetooth、有線になります、、、、、、
やべぇ・・・・・

今まで見たマウスの中で一番やばい・・・・・
電池がなくなればmicroUSBを指せば問題なく、
Bluetooth対応PCにBluetoothで接続ですぐに切り替え。


まだまだ機能はありますが、無限大に使えるマウスです、、、、


Twitter:kennnmu

Instagram:kennnmu

Youtube

https://youtu.be/v0DkHZUTa68



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?