見出し画像

美肌、美髪に筋トレ&プロテイン⁉️


いつもご覧いただきありがとうございます😊

ご存知のお客様も多いと思いますが
私、清水は筋トレがマイブームになっていて、どこを目指しているのか?と、よく聞かれるほどです💦

語り始めると話しが脱線するのでここでは割愛します。

で、
ここ数ヶ月筋トレと並行して【プロテイン】を飲むようになりました✨
効率よく筋肉を付けたいという理由で、1日に3回〜4回くらいです。

筋トレを始めたことで発見した
【美肌、美髪の為の筋トレ、プロテイン】

筋トレをするまではこの視点はありませんでした💧

プロテインと聞くと
マッチョが筋肉のために飲んでいるイメージだと思います💡
確かに私もそうでした。
が、
そもそもプロテインとは

『タンパク質、アミノ酸』

です❗️

筋肉もそうですが、
髪や肌🦱👩
も、もちろんタンパク質から作られていますよね💁‍♂️

歳を重ねると、食事の量も減り
髪質や肌質も変わってきます。
つまり
普段の食事からでは1日に必要な栄養素は補えません🤦‍♀️
女性の場合、20歳以降は1日のタンパク質推奨量は【50g】です💡

育ちざかりの高校生くらいであれば摂取は簡単だそうですが…
そんなに食べますか?
食べれないですよね…

そこで、
提案したいのが
筋トレと、特にプロテインです✨

食事からでは足りないタンパク質をプロテインから摂るということです。

肉や魚からタンパク質を摂ろうとするとコスパが悪いのでプロテインは効率がいいと思います。
(年配の方も健康のためにプロテインはいいと思います)

筋トレに関しては女性の場合、
スクワット、腕立て伏せ(膝付きOK)です😙
15回〜20回ずつ2セット、3セット

筋トレをすると成長ホルモンが出ます。
◯免疫力アップ
◯新陳代謝が活性化

つまり美肌になる💕
ということはイコール美髪ということですよね🤗
周りのお友達や同僚と差を付けられます😤
内側から綺麗になりましょう✨

とくにコロナ禍マスクで肌が荒れたりとかもありますよね🥺
その悩みも解決できるはずです💪

筋トレの補助としてプロテインの摂取をオススメします😉
私に聞いていただければ安いプロテインを紹介できます✨✨
安くないと継続できませんからね😹
私の愛飲しているプロテインのフレーバーは60種類ほどあるので、好みに合ったものが見つかるはずですよ🙋‍♀️




まとめると

美肌、美髪のために

筋トレ&プロテイン

という選択肢

内側から綺麗になろう💇‍♀️💃🏻💅🏻


私、清水愛用のプロテインとアミノ酸はここから購入できます💁🏻
清水専用
クーポンコード UZWU-R7
を入力すると割り引きが受けられます😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?