一人の踊り手でいよう。


note(ノート)の方では、できるだけproactiveなことを書きたいと思っている。


踊ることが大切だ。
意味を問わず、目的を定めず、とにかく踊る。

その時、「フロー」や「ゾーン」の神が降臨する。

朝から晩まで、目が覚めてから眠る時まで、踊り続ける。

そうすれば、結果として最高の生産性が上がる。

もちろん、時にはよどみやまどいも必要である。

しかし、それが沼になってはいけない。

沼になりそうだったら、よどみやまどいの水たまりを飛び越えて踊り続けよう。

一人の踊り手でいよう。今日も、明日も。人生が続く限り。

とりあえずこうやってメモしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?