見出し画像

FAXはスクリプトを外注した! ←完全論破されてしまう…

こんにちは。重複です。
なんGでこのようなスレが話題になっていました。

【爆笑】スプリクトさん、ランサーズにお仕事の依頼をしていたwww ★32
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686747704/

どうやらランサーズに5chの埋め立てスクリプトの作成を依頼した人物がおり、依頼者はFAXだと決めつけているようです。

これを受けなんG民は
「スクリプトすら組めずに外注したのか」「金払って5ch荒らすとか…」
などとFAX叩きで盛り上がっていますが、

スクリプトを外注したというのは本当なのでしょうか?
調べていきましょう。

まず、ランサーズの該当ページがこちらです。
5CHの埋め立てスプリクト作成の仕事
https://www.lancers.jp/work/detail/3824240

確かに何者かが埋め立てスクリプトの作成を依頼していますね。
ですが、今5chで猛威を振るっている埋め立てスクリプトは、この依頼で作られたものではないと断言できます。

何故なら、見積もりを募集しただけで発注していないからです。

というのも、見積もりを募集して、実際に発注した場合は「この募集は◯年◯月◯日に終了しました」という赤文字と
「実際の発注内容」が表示されるんです。



それが表示されていないということは、見積もりを募集しただけで発注していないということです。
つまりこの依頼で埋め立てスクリプトは作られていません。

FAXはスクリプトも組めない情弱なんだ!と信じたい気持ちは分かりますが、これが真実です。
ちょっと調べればすぐにデマだと分かるのに、騙されて大騒ぎするなんG民は哀れですね🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?