Welcome board

画像1 実姉の結婚式のウェルカムボードをつくりました!
画像2 1番初期では、家族の一員である犬も登場させました。
画像3 薔薇に囲まれたスタイル。
画像4 花言葉を調べつつ、季節の花である藤、新郎新婦の誕生月の花であるガーベラと福寿草を。基本形を定めました。
画像5 それぞれの数を増やして空間を埋めました。
画像6 Welcomeの文字を手書きの筆記体に。
画像7 文字太さなどを変更。
画像8 全体的に落ち着いたトーンにしたいので、フィルター処理を試行錯誤。
画像9 色調変化。
画像10 複数の花の色調をそれぞれで変化させながら調和を図る。
画像11 MediBang Paintのフィルター処理に加え、別アプリで調整。
画像12 パート2
画像13 パート3
画像14 上半分の藤の花のみVer.
画像15 彩りを豊かにすることに。レイヤーごとに分けて色調を変更。
画像16 現実の藤の花を再度観察し、葉を追加することに。
画像17 青、青紫、薄紫で統一させると落ち着いた雰囲気に。
画像18 Zen Brushをインストールし、手書き筆記体文字のバリエーションを増やす。
画像19 完成。
画像20 当日は、A3に印刷したものをフレームにはめこみ使用。

サポート、いつもありがとうございます! いただいたサポートは、私も他の方のnoteのサポートや購入に使わせていただきます。