帰ってきたSL Station終わりました。

無事?

帰ってきたSL Stationが終わりました。

あらかた予想はついたと思いますが、ゲストインと言う形で出演させていただきました。

当時、ネットラジオをやっていたのは2008年頃。

あれからもう10年以上経ってしまいました。

お仕事としてパーソナリティを始めて、プライベートでのラジオはやらなくなってしまいましたが、しゃべってみると、あっという間の50分が過ぎてしまいました。

予定のテーマトークもほとんど出来ず、脱線することいっぱいで、焦りまくりました。(^^;)

当時、ネットラジオの全盛期で、スティッカムに始まり、らじろぐ、ねとらじなどなど、とにかくいっぱいいじってた記憶があります。

っていうか、スティッカムとねとらじがまだ生きていたことに感動。w

色々やってみたくって、アナログミキサーやマイク、音出し用にMDとサンプラー。(今ならiPadで簡単だろうなぁ。)
まぁ給料の良い会社だからできたってこともあった。

今の仕事に就くときに、プライベートまでラジオやりたくないなぁって思って引退したわけですが、やってみたら楽しかった。

今回の魂胆は、SLに復帰した変わり者を引きずり出してまた何かやらせようと言うことだったみたいだけど、落ち着いたらやってみるのも良いかもしれないね。

普通のラジオみたいに、そこに行ったら何かしらのラジオが流れてる、誰かが喋ってる、生放送してるっていう生活の一部みたいなラジオが出来たらいいねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?