今日も今日とて平和だったなー笑

今日もあまり書くことないなー。でも、noteにすらすらかけるときってストレスたまってたりイライラしているときですね笑。つまりここ2、3日書くことがないってことは心が落ち着いた日々を過ごせているということですね笑。noteを始めてから一週間くらいたつけど、この場にいろいろ思ったこと、感じたことを書くということは自分にとってかなり大切なルーティーンになってる気がします笑。

心が落ち着いていると書きましたが、それは気分が高揚しているとか、楽しいとか、嬉しいとかではないです。楽しくもなく、辛くもなく、いつも通りの日常が当たらい前に過ごせていることに幸せを感じられている状態です。つまり、心の揺らぎがプラスでもマイナスでもないけど今日という一日に納得できている感じですかね。言語か難しい笑。そんな日常があってもいいと思うのですが、やっぱり心に波があったほうが人生に張りが出ると思いますね笑。楽しいの苦しいも嬉しいも悲しいも最高も最低もすべてを味わいつつそんな毎日に日々納得した日々を行きたいですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?