昨日の「この恋あたためますか」もよかったですねー笑。

今日は森七菜さんのセリフ

「動いてないと気持ちって腐るよ」

まさにわたしですね笑。小学生くらいまでは何事にも本気で取り組んで悔しさ、嬉しさ、恥ずかしさ、みじめさ、いろいろな感情で気持ちが動かされていました。ですが中学時代から自信を無くしつらすぎて一切の感情を消すように心がけました。ぐっとこらえて我慢して自分を押し殺して。そしたらですね、自分が分からなくなりました。何が好き、何が嫌いか、何をしたいのか、何をしたくないのか。自分でも全く分かりません。森七菜さんのセリフの通りでした。ですが、唯一やりたいと思うのが、あの時失った感情を取り戻したいということです。

あの苦しくて、つらくて、みじめで、それでも時折楽しくて、嬉しくて、なにより最高の時間を取り戻したいです。だから今、動きます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?