見出し画像

お客様の喜びが私の喜びです。11年目の呼吸する家

【お客様の喜びが私の喜びです】

11年目を迎える呼吸する家

大和にお住いのお宅に訪問してきました。

建物外部の劣化点検を行い、今回は屋根とベランダを

メンテナンス塗装することになりました。

外壁はコーキングの入れ替えだけで、外壁の塗装は見送りました。

その理由は、11年前に選んだサイディングが全く汚れていなくて

殆ど劣化が見られないからです。

新築当時に耐久性の高いサイディングを選び張った結果です。

良かったです。

住み心地もご満足いただいており、太鼓判を頂いてきました。

このように喜びの声を受けながら取り組んできた家づくりです。

いい家を建ててきて、本当に良かった~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?