見出し画像

連休中に溜まっているpcのデータ整理をやろうと思っていましたが、

何人か家づくりを計画されている方から相談が入り、結局休みは全部無しになりました。

チョット甘かったです。

皆さん連休くらいしか時間が取れないので、

相談に来られるのです。

家づくりの仕事を始めて41年を過ぎましたが、

この間、土日祝日は一度も休んでないです。

これが私にはとても楽しい人生です。

高気密高断熱でありながら24時間換気不用の「呼吸する家」は、

建てた方から本当に選んで良かった!と、喜ばれています。

身近にマイホームを検討されている方が居ましたら、是非紹介してあげてください。

喜ばれますよ!

こちらです。

www.suzukoh.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?