見出し画像

お母さん、家族の健康を守りましょう

3,4歳のお子さんを連れられて、ご夫婦が呼吸する家を見に来られました。
その男の子は、ぜんそくの持病があり、いつも苦しそうに咳をしてたそうです。

ところが、呼吸する家に入ってしばらくすると、その男の子が、家の中を走り回って、元気に遊び始めたのです。

お父さんとお母さんは、「どうして、咳もしないで、こんなに元気に遊んでいるのかな」と思ったそうです。

そして、外に出たとたん、また男の子は咳を始めました。

それを見て、呼吸する家を選ばれました。

新しい家に住み始めてから、お子さんのぜんそくの症状は、落ち着いて、
とても元気だそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?