見出し画像

どうしてもこの家を建てたい!

Iさんの奥様に、呼吸する家の仕組みをご紹介したところ、
「どうしてもこの家を建てたい」とおっしゃいました。
そこまで気に入ってくださったのです。
弊社の施工地域ではなかったのですが、その気持ちに胸を打たれました。

そこで、Iさんの地元で、呼吸する家を施工してくれる工務店を探して、
その工務店に施工技術を教えました。
Iさんのご予算が限られていたために、できるだけ安く施工できるように
日長の相談にも乗りました。

こうして、家の建て替えを考えてから5年後に、Iさんは、やっと理想の家づくりに成功しました。
今も、とてもお元気で、お幸せそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?