見出し画像

呼吸する家に住むと不思議体験ができますよ。

本当に不思議ですよね?私自身もこの不思議体験をしています。
私の建てた初めてのマイホームは、20年ほど前、当時手掛けていた気密住宅でした。
自分で設計して自分で建てた家ですから、
そりゃ、もう、この世で一番の素晴らしい家だと自信を持っていました。

ところが、住んで3年くらいすると、身体に変調が出てきました。
アトピー性皮膚炎を発症し、肌が真っ赤に腫れあがり、ぼろぼろになってしまいました。
妻もどこか哀調が思わしくなく、一時は高血圧で倒れたこともありました。

当時は、それも年のせいと考えていたのですが、実はそうではありませんでした。
2004年に呼吸する家を建てて、その家に引っ越してから、アトピー性皮膚炎が徐々に良くなっていったのです。
妻の血圧も落ち着いて、体調がよくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?