見出し画像

さよなら渋谷くん

お迎え渋谷くんの最終回だった夜なう。


最終回視聴済みの方だけ読んでください!

短く感想を書きます!!



渋谷くんはマネージャーにスカウトされた時、

渋谷くんだけが持つ渋谷くんの魅力に溢れてて

凄い人!だと思った。



だけど最終回の途中で、

まだ渋谷くんは未完成で

あおたんが渋谷くんの隣にいるからこそ

渋谷くんが元気になれて

自信が持てて

渋谷くんの肩の力がスルッと抜けると思った。


そういう関係がいいと思った。

渋谷くんあおたんフォーエバー😭









ぽんちゃん最後のシーン出てきて泣いた。

ぽんちゃんだいすきなんだよな



音色聞いて感動して

もう終わっちゃうんだなぁって切なくなりました。

そんな最終回でした。






西園寺さんほんとう楽しみ!!

SNSでルカちゃんを愛でるパパ見れるの楽しい日々ですよ今現在🥹

#お迎え渋谷くん
#西園寺さんは家事をしない




きょもほくもフォーエバー🍀

ドラマにぜんぜん関係ないけどスキズのカムバたのしみやなぁぁぁあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?