お笑い界の最凶タッグが爆誕していた!?

皆さん、村上ショージ、間寛平というお笑い芸人をご存じでしょうか。

もちギャグはそれぞれ

村上ショージ  ドゥーン

間寛平     アメマ

で有名ですよね。※1

そんな彼らが何と「ヤギとひつじ」というコンビ名でキングオブコントに出場し、それも準決勝までコマを進めているというではありませんか! ※2

「ヤギとひつじ」はキン肉マンでいう2000万パワーズに匹敵する実力を有するというのが私の見立てです。

2000万ぱわーず

村上ショージがバッファローマン、間寛平がラーメンマン・・・。ハマったときの圧倒的パワー(面白さ)を考えると、お2人とも1000万のパワーを持つバッファローマンなのかもしれません。

夢の超人タッグトーナメント編では、残念ながら2000万パワーズは準決勝でヘル・ミッショネルズ(ネプチューンマンとビッグ・ザ・武道)に敗れ決勝に進出できませんでしたが、「ヤギとひつじ」がキングオブコントの決勝で戦う姿をテレビで見れることを願っています。

と徒然なるままに。。。

※1 村上ショージのyoutubeチャンネルの登録者数は面白さと反比例しており異常な少なさです。野菜シリーズは必見です(https://www.youtube.com/watch?v=XrwVeNdc7P0&t=1s)

※2 ご存じない方は(https://news.yahoo.co.jp/articles/3d0fb7bea77c933ba745cc3411354774d5552a89)をご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?