見出し画像

第4回健康オンラインサミット開催!!

【ライブ会場】参加者限定Facebookグループにて、当日ライブ配信します。リンクの発行などはありません。
こちらからご参加ください!

【💛健康オンラインサミット2022春💛】

あなたの話に耳を傾けてくれる人はたくさんいます
健康オンラインサミット今回のテーマは「心の選択」
前3回の開催を経ていよいよ第4回目のオンサミを開催します。
11ヶ月ぶりに帰ってきました
開催日は、3月19~21日(土~月)
今回も3夜連続のFacebookライブです

画像4


4回目となる今回のテーマは健康の中でも「心」
「心豊かな選択ができる未来を」です。
ご先祖様や両親の
ありがたかった教えや教育が
今生きていて
足かせになっていることはありませんか?


・ママだからこうあるべき        
・いい妻でいなきゃいけない       
・周りがこうだから合わせねば…     
・本当はやりたい事があるのに自分なんて…

と感じてしまう事ってありませんか?   


ここ数年同じニュース
繰り返される日常に
終わりが見えない毎日

つい、生きづらさを感じてしまいがちだけど
これからはあなたの内側から
幸せを作っていける
幸せを広げていける時代でもあります

自分の感情を1つ1つ大事にして
「べき」「ねば」に捉われず
自分の思いを叶えながら
あなたの心を満たしていく

そうする事で、あなた自身も
周りの家族もみんな豊かに生きられる

そんな心豊かな選択肢を広げてほしい

そういった想いから
今回の健康オンラインサミットは
「心」を扱う舞台としました

自分の、家族の、人間関係・メンタル・心の習慣形成で悩むすべての人に届けるため今回も参加費無料でご視聴頂けます

3日間、心豊かに選択出来る未来をつくる快眠を得るための6つの話をそれぞれ6名の登壇ゲストの方々にたっぷりお話して頂きますので気を楽にしてご参加ください

日程が合わない方も専用Facebookグループ内で3月31日まで録画視聴できますのでご自分の都合に合うお時間と環境でご視聴くださいませ

なお、ご参加頂いた方には登壇ゲストから、心ある選択に役立つ特典をそれぞれ、ご用意させて頂きました
こちらも、しっかり受け取ってくださいね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イベント詳細はコチラ  ↓  ↓  ↓
https://bit.ly/3H7hx1N
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【3日間の主なスケジュール】
◇3月19日(土)テーマ:心とからだを解きほぐす
☆20~21時 大木華さん
☆21~22時 辻村裕美子 さん

画像1


◇3月20日(日)テーマ:夢と幸せの環境作り
☆20~21時吉野結生さん
☆21~22時 安藤智子さん

画像2


◇3月21日(月)テーマ:脳と心を整える
☆20~21時 伊藤陽子さん
☆21~22時 なるせさとみさん

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?