見出し画像

メイキングチームクルー体験者の声「小池真弓さん」



今回は、
第3回目・4回目両方クルーとして
参加された介護コーチの小池真弓さんに
インタビューしました。

小池さんの似顔絵



メイキングチームクルーって何?
という方はこちらの記事をご覧下さい。

イベントの裏側や製作過程をみていく価値とは?



小池さんよろしくお願いします。


①なぜオンサミクルーメンバーとして参加してみようと思いましたか?


小池さん:
説明会の時やオンサミメンバーの懇親会の時
もすごい楽しそうな雰囲気が伝わったから。

毎回毎回クルーとしてて参加してて、
自分も加わってみたい参加したいと思える
のがクルーでした。


②クルーとして参加してどうでしたか?


小池さん:毎回、団結力がすごい!
ZOOMで参加したり、
メッセージチャットの中身をみてても団結力の良さが伝わる。

主催陣が面白いから素敵な人たちが集まっている。
自分の心がワクワクする所。
心が温かい所。


③結果何を得ましたか?


小池さん:自分も元気になれる。
区別するコミュニティや団体もある中で、
登壇者だけじゃなくて
クルーも一緒に仲間に入れてくれる。
登壇者・クルーと分け隔てなくやってくれる。



④どんな方にメイキングチームクルーをおすすめしたい?


小池さん:自分を変えたい、良くしたいと思う
ポジティブな前向きな人に参加してほしい。

今仕事をしててつまづいてるけど、
前向きに改善したいと思っている人にクルー参加してほしい。



小池さん
素敵な感想や体験談をありがとうございました。


9月17~19日開催する
第5回健康オンラインサミットでも
メイキングチームクルーを募集します。


それが
7月5日(火)20時半~

詳細・お申し込みはこちらです

メイキングチームのイメージ画像


9月17日~の健康オンラインサミットも
8月16日辺りには情報解禁します。
お楽しみに!

第5回健康オンラインサミットのキャッチ画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?