見出し画像

【実施レポート】安藤智子~健康オンラインサミット2022春を終えて

健康オンラインサミット2022春(以下オンサミ4)では、FBグループで毎日決まった時間にライブ配信、という形で登壇者さんの声をお届けする。という3日間のイベントです。
オンサミって何??はこちらから

次回は9月に行う予定です。


オンサミ4では・・
◆グループの最大人数が・・・955名
◆ライブでの最大同時視聴者数は・・・68名


何をどう取り組んで、この結果に繋がったのかの追跡のため、登壇者さんたちに振り返りのヒアリングをしました。


今回は、キャサリンこと安藤智子さん。
キャサリンは、悩みを一瞬で幸せに変えることを専門としているコーチです。
キャサリンは、「ゴールを現状の外側に設定する」とおっしゃいます。
現状の外側ってどこですか?
自分で想像できる範囲って、現状の続きでしかなかったりします。
現状の外側にゴールを設定することで、今までとは違う手段を探す。

そのことで、現状とは全く違う世界が始まったり、悩み事が一瞬で消えてしまったりする。
そんな夢みたいなことを実現してくれるって、すごいですよね!


そんなキャサリンが、このオンサミで得たことはなんだったんでしょうか??



~~~◆~~~

オンサミのタイミングが、新しいことを始めるタイミングとちょうど合った。

3ヶ月間、
運営チームでプロジェクトを進めてきた。
自分自身、めっちゃ成長したと思う。
今まで運営側を見る機会はなかった。
主催者側にも立って、舞台裏を見させてもらいながら経験させてもらった。

新しい自分のことに取組んでいくこと
自分の人生ストーリーを、登壇にあたって棚卸しが出来た。
自分の強みを活かしていくことが、未来の自分と合致して、自分に確信が持てた。

オンサミの前から自分のことを知ってくれていた人は、さらに自分のことを知ってもらう機会になった。
そして、情報発信を今まで以上にしたことで、ご縁が太くなったり、新しいご縁が繋がったりした。
そしてお仕事にも繋がった。


このオンサミは、価値があるプロジェクトだと思った。
ビジネスの交流会なんかでできる繋がりとはまた違ったものになっている。
登壇した他のメンバーと、これからコラボでライブ配信をしようとしているし、他の人たちもコラボでお仕事をし始めたりしている。

素晴らしいつながりができたな!って思う。

自分の整理、認知の拡大、人とのつながり、など、ビジネスに必要なことが手に入るオンサミ。

1人では出来ないこと。
場の一員となってやること。
チームでやることで成長できる。

伝えたいことがある人には、登壇はすごくおススメです!
迷っている人はゴーです!

~~~◆~~~

キャサリンは、4回目のオンサミプロジェクトが始まった時から、率先して告知、宣伝を運営以上に取り組んでいただいていて、他のメンバーや運営チームにも大きな影響を与えてくれました。

そんなキャサリンの情報はこちらから!


安藤智子 (あんどうともこ)読むだけで強運・ツキを味方につけて思い通りの現実を創造するコーチングメルマガ - リザスト (reservestock.jp)


~~~◆~~~

健康オンラインサミット(以下オンサミ)


その第5回開催日が決まりました。


開催日時

9/17(土)~19(月) 20:00~22:00


テーマ

発達凹凸の個性を最高のギフトに


登壇者 6名



前回第4回までの開催実績を基に

主催陣のバックアップをさらに強め

登壇プロデュースという位置付けで

登壇者の募集・面談をしていきます。


専用Facebookグループ内での

ライブ配信によるイベントですが

今回登壇対象となる方は


発達障害と共に生きる人たちに寄り添い

何らかの形でサポートしている起業家の方で

自身のステージもあげていきたい方


想いを持ち、活動しながらも

オンライン化やチーム化など

現状に課題を感じている方で

ビジネスとして自身のステージを

1つ2つ上に上げていきたい方が対象です。


登壇されるFacebookグループは

現在940名のメンバーがいるコミュニティです。

↓ ↓ ↓

健康オンラインサミット~ココロメグリカラダヨロコブ3日間




~~~◆~~~

この記事を書いたのは、りょんりょんこと、石原亮子です。

メルマガ登録はこちら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?