見出し画像

私がやりたかったのはコレ!

ボヤ~っとやりたい事があるけど、
行動にできない事ってありませんか?

「○○の資格を活かして、
困ってる方にサポートしたいんだけど…」

「特技を活かして、
在宅ワークしたいんだけど…」

「○○したいんだけど、
どうしたらいいかわからない…」

こういう時は
なかなか行動できないものです。

お話を聞いていくと、
「だったら、こうしてみる?」
「あそこに登録してみたらどうかな?」
など、いくつかご提案しています。

それが、やりたい事に繋がるかは
わかりませんが、行動してみると、
だんだん、やりたい事が
明確になっていきます。

そうすると、ある日突然
「私がやりたかったのはコレ!」
って、どストライクな道が
見えてきたりします。

そうすると、目がキラキラ☆*°
イキイキした感じが伝わってきます。

私は「コレ!」を
一緒に探したい!


健康応援隊ホームページ
Healthy-Road

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?