見出し画像

いろいろな価値

以前、ビジネスの講習で、
「お金=ありがとうの形」と教わりました。

さらに、私は「ありがとう=価値」だと思っています。

価値には、いろいろな形があると思います。
モノ→ 希少 便利 など 
ヒト→ 知識  技術 など
ココロ→ 感動 思いやり など

これを受け取る人によって、価値(ありがとう)の大きさも異なります。

健康応援隊は、資格を持てるほどの知識・技術を持った者たちの団体で、「ヒト」という価値を持っています。

彼らが提供するサービスにはすごい価値を持っていて、知識・技術に加えて、真心と情熱も詰まっています。
これを必要としている方々が、きっといるはずです‼

彼らの価値を届けられるよう、STAY HOMEの時期は仕組みづくりに専念します。
STAY HOMEが解放された時には、新たなステージへ上がりたい。

今できることをしましょう。

健康応援隊ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?