見出し画像

外出自粛になった時も、もちろん今も、
「ヒマ~」って言ったことがありません。

だって、やりたいことが
いっぱいあるんだもん♪

私の個性なんだと思いますが、
「あれもやりたい」
「これもやりたいと思ってたんだ!」
「そうすると、アレも準備した方がいいかも?」
と、どんどん考えが湧いてきて、
いつも頭がプチパニックであります(笑)

毎日家にいれば、
書類などが片付くはずなんだけど、
デスク周辺は、アイデアメモと、
取り組み途中の資料たちに
埋もれている状況です。

時には、1人では煮詰まる…
そんな時は、隊員達にアポを取って
zoomをしたり、LINEで相談したり。

なんとか、身の回りにあるツールで
アレコレやってます。

とりあえず、妄想族なので、楽しい♪
未来の可能性がどんどん見えてくるので、
ワクワクがいっぱいです。

健康応援隊ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?