見出し画像

【7/15】 切磋琢磨

こんにちは、ふってぃです!!

皆さんお元気ですか?僕はめちゃめちゃ元気です。

そんなことはさておき、今回は切磋琢磨について書いていきます!!!
切磋琢磨できる友人がいることって最高だなって、今日ふと思ってました。

今、僕自身はエンジニアとして働いていますが、エンジニアの友人といろんな情報共有しながらお互いにどんどんレベルアップしています。

なかなか一人でやっていくのは難しいし、心細いから切磋琢磨しながらやっていけるのは素晴らしい!!

大人になってなかなかそういう人はいないし、出来にくくなってくるから余計にラッキーだなって思う!!

ちなみに切磋琢磨していくメリットってなんなんだろう?

・相手が成果を上げたら自分もやる気がぶち上がる
・お互いに情報を共有しあえる
・励ましあって目標達成に向けて走れる

こんな感じでメリットが結構ある!

実際に結構お互いにうまくいかない時は励ましあったり、競争心を持って日々頑張れているから成長速度は圧倒的に速いかなって思ってる!!

皆さんも同じ志を持った仲間がいたら大切にしていこう!!

一人で考えながら進むことも大切だけど、誰かと一緒に切磋琢磨していくと余計にスピードが上がって良い感じに成果が出やすいかなって思う。

では今日は切磋琢磨について書いていきました。
また明日も何か書いていきます!!

皆さんが元気になるような内容を書いていくので、
ぜひ毎日立ち寄ってみてください!!

皆さんが最高の人生になることを僕は願っています!!
ではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?