はじめまして。もう後がないの。

はじめまして!健康に生き太郎と申します!
日記というものをしてみようと思います。
というのも、今日から僕は高校3年生となるわけで、
ついに高校最後の年の最初の日が訪れてしまったわけです。

どうですか、見るからに冴えない奴の書く文章でしょう!!
あああ今年でもう最後の年が来た来たね来たよ来たぜ来たわ来たの
思い返してみれば思い返すことがないことに気づくだけ
何が悲惨ってそこまで悲惨じゃないとこだよ君は社会を舐めている。社会を舐めずにこれ舐めな、クレアおばさんの愛を。え?舐めようとしても大きすぎて包まれてしまう……

クレアおばさん。乾ききった世界に「愛」を注いでいる

僕は来年にはもう「男子高校生だったもの」になってしまう訳です。
高校時代何もしてこなかったという逆金メダルを首から下げて来る日も来る日も過ぎ去った日々を後悔しながら生きていくハメになってしまう。
だからせめて最後の年に毎日日記を書いたという逆逆金メダルが欲しいの!

だから僕は書き続けてみます。とりあえず明後日までは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?