見出し画像

熱が40℃出たけど、抗生物質飲まないで養命酒だけ飲んで治したら、体が柔らかくなった

いやな取引先の態度に疲れたら、熱が40℃出ました。
2日間意識がもうろうとして、梅茶漬けを2時間かけて食べるような状態でしたが、薬は飲まずに養命酒だけ飲んで血行を良くして治す作戦に出ました。

すると、症状が治まったあと階段を上っているとき股関節がいつもより深く押し込めるようになっていました。

脳が熱でブレイクしたのか、薬飲まずに体の免疫力だけで回復したことで、なんか本来持っていた機能が一部蘇ったような気がしました。

そして感謝の気持ちを込めて取引先とは契約破棄。

これぞ円満退職!
なんて清々しいんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?