見出し画像

フラワーエッセンスを飲んで10日後にわたしが感じていること

★条件つけられた観念を外し、本当にやりたいことに向かう。(フューシャ)
★休息と行動のバランスを取る。内観の為に。(レッドハックルベリー)
★内なる知性やサイキック能力につながる。(バイバーナム)

(ネイチャーワールド株式会社 大自然からの贈り物より)


上の3つは、前回の投稿の最後にチラッと紹介したフラワーエッセンス(パシフィックエッセンス )を飲むことによって、得られるだろう効果。(詳細は割愛)

5/15から飲み始めて10日。私自身が感じたことを記録しておこうかと。。。

基本的にのんびり屋の私はとにかく行動が鈍い。動き出すまでに時間がかかる。前回の投稿は、これらのエッセンスを飲み始めて5日後にふと思いついてすぐ行動(投稿)に移していたことを見ても、フューシャの効果が現れていると思う。

エッセンスのことを投稿することは今までも考えたことはあったが、エッセンスのことを書いても理解してくれる人がどれだけいるのか。。。?という考えが先立ち無駄だと思ってしまっていた。

前回の記事を書いた時も、同じ考えがよぎったのは事実。でも、私の思い込みかも。。。もしかしたら、私と同じように出会うべき時にエッセンスと出会う人がここで増えることになるのかも。。。たとえここで書くことで失敗しても痛くも痒くもない。。。今までの記事ですらほとんど読まれていない。笑笑

すぐに、よし書こう!となった。自分の備忘録としても。。。

10日経った今、自分の心の癖を少し克服できていた自分を見た感じがした。やる前に諦める。面倒なことは初めからやらない。みたいなところ。

今までもエッセンスを取ることで気づいてきた自分の心の癖。

今回は、スムーズに行動に移せていた。

こういった内観作業にレッドハックルベリーが作用していたのかもしれないと感じる。

バイバーナムに関してはあまり実感としてピン!とくる感じはないが、後々の答え合わせが待っているかもしれない。

今のところ、フューシャの効果が大きく出ている感じもするが、引き続き飲みたいと思う。

この他にも感じていること、見た夢、色々あるがまだ点と点の箇条書き状態。繋がるとまた楽しいだろうな。

そう、なぜこれらのエッセンスを今飲むことになったのか?

その答え合わせはいつなんだろう。


フラワーエッセンスは薬ではない為、副作用もない。

もっとたくさんの人に気軽にトライしてもらいたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?