見出し画像

フラワーエッセンス、その後。(バイバーナム)

先月末、とある出会いがあった。

その方のSNSを時々見ていたのがきっかけだったが、会うことになることは自分自身想像もしていなかった。

私は去年の11月、沖縄の聖地をめぐるリトリートに参加した。

沖縄の聖地を検索していてその方のSNSを見つけた。独特なスピリチュアル感がなんとなく興味を引き、その後も時々見させて頂いていた。ほんと、たまに。気が向いた時に新しく上がっている記事を数個読む程度だった。

が、ある日、その方が何故かとてもリアルに私の夢に登場したのだ。

私がその方の前で踊りたくないのに体が勝手に動いて踊っている。私はすごく恥ずかしいと感じていて、止めたいのに体を止められず踊り続けている。そして、その方が何か淡々と私に言葉を発している。という夢。何を言われていたのかは覚えていない。お腹にものすごい圧を感じたので、目覚めた時は一瞬金縛り?だった?と感じたが、そうでもなかった感じ。

次の日、気になって仕方なくその方のSNSを見る。特に気になる記事が上がっていることもなく…。セラピストをされている方なので、施術を受けろというメッセージかな…。と思ってみたり。でも、全く知らない方というのも抵抗があり、考えるのをやめて普段通り過ごすことに。

でも、ずーっと気になりっぱなし。。。

コンタクトを取ってみようと決心し、再度SNSをチェック。施術メニューを見てみると、マッサージ的メニューに加えて、『ユタ判事』というメニューが。。。そのワードが気になり出して、今までの記事を遡って読み進めて行くと、これだ!と言う、なんだか分からない納得感。メールでコンタクトを取ることになった経緯を書き、予約をお願いした。

ユタとは沖縄のシャーマン的な存在とでも言うのかな。(表現が違っていたら失礼)

特に悩み事はないが、とにかく夢のことも気になる。ユタ判事でどんなこと言われるのだろう。。。なんとも言えないワクワク感があった。


この出会いが、前回の記事で答えの出ていないエッセンス(バイバーナム)の答えになったような気がしている。。。

バイバーナムの解説の一部を下記に紹介する。

日常の問題への答えやガイダンスを夢で得るなど、ドリームワークをしている人は睡眠前にこのエッセンスを服用すると良い結果を得られるでしょう。

出典 パシフィックエッセンスの完全ガイド|エナジー・メディスン|パシフィックエッセンスプロデューサー サビーナ・ペティット


続きます。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?