最近のお気に入りのラーメン屋


僕は生来、お気に入りの飲食店というものがありません。

「よく行くお店ってありますか?」

と聞かれたら

「松屋です。」

と即答します。


ようは、チェーン店しかほとんどいかない野郎なのです。

そんな僕がとある事をきっかけに
だいたい週4ペースで一つのラーメン屋さんに通ってしまっているのです。

そのお店がこちらになります↓
★牛こくラーメンまるかつ★
http://gyukokuramen.com/

特に食レポをするつもりはないのですが、
強いて言うのなら

「和牛のラーメンって見かけないよね」

です。


その程度の感想しか出てこないのになんで週4で通ってるの?
ってなりますよね

結論から言うと

『居心地が良いから!』

いや、もちろんラーメンもうまいですよ!
飲食店でメニューをコンプリートしたのは30年生きてきてこのお店が
始めてですし「和牛」のスープですよ!?「和牛」!

どこか異国の牛さんじゃなくて日ノ本ニッポンの牛さん
それがこの価格で食べられるなんてめっちゃすごいですからね!

そもそも上手くないとさすがに週4通えないですしね。



とまぁ味は本当に文句の付けどころがないのですが、
それ以上に僕は居心地がよくてそこに入り浸っています。笑
なんていうのか、フィーリングが合うお店!

店長さん、店員さん、お店の雰囲気、場所等々

僕のハートをくすぐってくる場所なのです。

というわけで、需要は無いと思いますが
ココにいけば僕が生息していますので遭遇する可能性は
非常に高いです。笑

味もおいしいですので、気になる方は是非一度
ご賞味くださいませ!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?