美しい日本のため

僕は、今日この時、美しい日本のために会社を作ろうと思う。日本は、美しい国だ。優しい国だ。そんな素晴らしい日本のために、役に立ちたいとおもった。今大学に通っているが、中退する可能性が高い。そうなったら、派遣社員をするしかない。派遣社員では、日本にたいする貢献度が低いと思う。安い税金、社会への貢献度の度合いはひくい。それに対し、起業は、大きい会社をつくれば、莫大な税金を納めることによって日本のために、貢献できる。また、企業活動によっても、大きく日本社会に貢献できる。また、私が莫大なお金を手にいれて、それを社会に役立つ使い方をすれば日本のためになる。この3つの点で、起業の方がより多く日本のやくにたつと思うから起業をしようと思う。ここで僕は宣誓しようと思う。僕は自分のためにお金を使うのをしないことにする。高級車にも乗らないし、高い服や靴もいらない。家は、やはり反社会勢力に狙われる危険性があることを考慮し、防犯性のたかいマンションにすもうとおもう。そこだけはお金がかかっても許してほしい。とにかく、美しい日本のために、素晴らしい日本のために120%のちからをだして、役に立とうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?