起業はしない

僕は今まで、自分の欲望を満たすために起業がしたいとおもっていたけど、それは間違いだった。中田英寿さんは日本の伝統文化に対するリスペクトや、日本の伝統文化の素晴らしさを伝えるため、そんな素晴らしい日本文化が衰退している現状を変えるため、つまり強いこだわりがあった。それは、欲とかじゃなくて、崇高で気高くて、気品のある素晴らしい思いだった。だからうまくいった。それにたいし僕は自分の欲望を満たすために起業家になりたいと思っていた。僕には中田英寿さんのような素晴らしい思想を持っていなかった。だから、起業をしてもうまくいかないと思うし、金儲けのためにやるんだったら、それは全く無意味なことだ。素晴らしい思いを持ってなくちゃ起業してはいけないのだと思う。僕は、発達障害か人格障害のどちらかを持っているため、文章がおかしいところがあります。面目ない。日本の伝統文化の素晴らしさを知ってもらいたいと思う心はとても素晴らしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?