見出し画像

チョコパン

皆さんは知らないと思いますが僕はお菓子禁止生活をしていました

あとコンビニ飯ね



なので今めちゃくちゃ甘いものが食いたい!友達に聞いたら我慢した後に食べるのはチョコが良いらしいのでチョコ食う!


ただのチョコだと物足りないので、よっしゃ!チョコパン食おう!



とは言ってもただ体に悪くて美味そ〜っていうのを食いたいわけじゃない

よく飯テロとかいって深夜のバターかけご飯とかあるけど、別にうまそうに見えないし深夜だからなんやねん!


というわけで本当にただ最高そうなチョコパン見つける旅に出ていく!


塾の近くのセブン行ってみた

実は元々目星をつけていた商品があって・・・


アハーンない


これだったか?

なんかでも今見ると違うなー



お、チョコ濃そうなものがある!




おいしそうううううううこれ買おうかなああああああ


ハッ








やめよう



ファミマ来ました




返事がない

俺はもっと濃厚なものを求めてるのおおおおおおおさ



今回はスルーする油たちはコチラ



スーパー来ました


閉店5分前だから人がやばい!


正直肌が見えてるパンは

今回心を

鬼 に し て



目を瞑らせていただきます



5分前なのに鬼残ってるドーナツある!

お前は敵か味方かどっちなんだよ!

見当もつかないだわ


買いませんでした


スーパー2来ました


ああああああああああああああああああああああああああああああああ

んぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺ



もっかいセブン来ました

ああ!お前は…


俺が求めていたやつじゃないか…



あ、ああ、



いやさらなる高みを目指す

こいつの店に来ました



んおこれは












というわけでローソンに来ました

俺を満たすいい意味で頭のおかしいチョコよ!俺に力をくれーーーーー



w















うはははははははははははハハハハハははははははははっははは母は母ははっはははは俺は俺はついに見つけたぞこの俺を満たす俺がぐりでぐらのパンをよおおおおおお他の人とは少し違った傲慢さを見せたことによって得たこの財産他の人に渡すかよおおおおおお

当たり前じゃないからこの感じ!完全に自分から掴み取った未来なんだよない小銭をチャリチャリさせながらある未来掴んで食べ応えだけで生きてきたこのチョコパンが俺の胃にキスしまくるのって誰か絵文字で表してくれーーーやべー手がベタベタ


こんなことを言いながら中身は小説家の変なやつ・・・(みたいな少年)



冷蔵庫で自分の頭も冷やして明日を待ちましょう


お店にあるチョコは少し常温で保存されてて溶け始めてるから冷やしておかないとね



最近は体の健康を良くするために、飲み物は水、油物は控えて、カップ麺なし、アイス食べない、お菓子食べない、とかいう生活を送りながら学校とか塾に行っていたので正直ストレスはすごかったですが、ちょっと軽くなった気がしました(体が)。


なのでまあ毎日とは言いませんが結構な頻度で食べていたコンビニの飯とかパンとかを食べるのはとても久しぶりなので、200円程度に食べれるものでも正直涙出ちゃう気がします。

食に感謝というのはまさにそのことですね。毎回のいただきますを本当に大切にしようと思います。そして明日食べるチョコパンにも感謝し、忘れられない味となるでしょう。


それでは、おやすみなさい

















焼きリンゴ作りました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



アッつ!あっつ!w


こんなんしてたら日が暮れちゃうよ〜〜〜〜wwwwwwwwww




というわけで今日のブログはこんなところでオシマイです!またね〜




はぁ…






すごい眠気…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?