見出し画像

漫画家さん(55歳)もレムデシビルで亡くなってた?。


やっぱりレムデシビル・・危険です(ーー;。
 
 
ブログ:「泣いて生まれてきたけれど」・・ご紹介です。
 
 
 
 

レムデシビル投与が原因で肺がおかしくなっているのを、「レムデシビルの影響」と気づかず・・「コロナのせい」・・と原因のすり替えが起きてしまうくらいの状況だったんですね。




<画像クリックでブログに飛びます>

泣いて生まれてきたけれど 参照



 この漫画家さんも、「レムデシビルが原因」・・とは思っておらず、コロナがこんなに強力なのか・・と「コロナ怖いになってしまってます。




PCRの陽性はコロナ感染では「ない」

 
まず、PCR検査の陽性はコロナではありません。厚労省も認めてます

多分・・今までのデーターから見て90%くらい別の病気でしょう(私見)。


 

新型コロナウィルスの存在証明は未だに出ていない



コロナの存在証明も無い。PCRはなんの病気か判別できない



なのに・・なぜ、緊急承認薬「レムデシビル」をすぐに使うの?



そして、コロナが存在していたとしても、怖がるほどではない「ただの風邪」

 私は、1年半(約500日)もノーマスクで、東京の満員電車も、名古屋や京都の満員電車も・・新幹線も、仙台の一番町も、デパートも、普通に歩いて1年半風邪すら引いてません。
オミクロンの感染力500倍ってどこにあるの?


 


 
今まで、多くの人が「レムデシビル」で亡くなって、「コロナ死」にカウントされている可能性が高いのでは?



ここまでの出来事を整理すると・・

こんなストーリーが見えてきます。
 



やはり・・恐ろしいマッチポンプ



 とりあえず、PCR検査



なにかの風邪になってて、PCR陽性になる

(PCR検査はインフルエンザ・肺炎・癌・ノロウィルス・風邪・ヤギの乳・パパイヤ・なんでも陽性にできます。CT値で陽性に出来る




陽性=コロナ感染と決めつけレムデシビル投与




肺に異常が出てくる




「レムデシビルのせい」とは思わず、「コロナは薬を使ってもダメなのか」・・とコロナは強いと「原因すり替え」が起きる。




まさに・・巧妙なマッチポンプ(@@;)



繰り返しになりますが・・私は、もう1年半もノーマスクで健康です。




そろそろこの茶番に気づいて、ご家族には「レムデシビル」はやめましょう。






(ここからおまけの固定記事です

 

 

【超重要】 細胞から作り変えられるかもしれない!
ワクチン打ってしまっても解毒できるかも!
末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望) 

<画面クリック か QRコードで動画が見れます>


*********

★ ロバート・マローン医師(ワクチン開発者)の注意喚起
ー親が知っておくべき3つの重要なとこ(子供のワクチン接種前に)ー
<QRコードクリックで動画が見れます>


ランブル フルバージョン(4分)
ツイッター 要約バージョン(2分)


*********


★ ワクチン研究の権威 井上正康先生の分かりやすい講演
わずか10分で目が覚めます
<画面クリックで動画が見れます>


*********


大阪府泉大津市の南出市長の答弁
たった「2分」であたなのお子様が救われます。

*********

★ 超必見!爆笑できますが、「超重要」な解毒予防情報です。
 
言論統制を回避するため「隠語」を使ってます。
まずはその「隠語」紹介ブログへ飛んでください(^^)b
<画像クリックで、解説ブログから動画が見れます>


*********

3月15日、ファイザー社の最高責任者が「ワクチンは効かない」と発表
冒頭1分30秒で目が覚めます。

*********

★コロナとワクチンについて、ご自身の手で調べられる資料
お子様のために、ご利用ください。
<<是非、周囲の先生や友人にも渡してください!>>


*********


おすすめブログです。
ワクチンの副反応の「生情報」をアップしてくれています!
vol.151 ・ vol.161 ・ vol.264 は必見です!


ご覧いただきましてありがとうございました!

ハートボタン、コメント、いただけますとうれしいです(^^)

そして・・「我良しだけではならぬ」・・と神様も言ってますので、大切な人へ情報を広めてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?